クゼオ同盟

攻殻機動隊2ndGIGクゼ・ヒデオ
略してクゼオを愛する人が集う同盟です!

〜参加資格〜

クゼが好きと大声で言える人
攻殻が好きだ
小山力也が好きだ(声の人)
タンクトップも好きだ
OP(スカパ版でつスマソ)で、座ってる姿にときめく
白コートは、絶対個別の11人ではぶられてるよ、でもそこが萌え
茶色コートに黒のハイネックは犯罪だ、目の毒だハァハァ
●黒髪もいける「お客気分だったかもしれない」おいしい、ごちっ
●眉寄せるとかわいい、つか、眉寄せると笑ってるよクゼ、笑ってる
●クゼのほっぺつねりたい、、眉しかめるまで抓り回したい
●クゼに抱きつきたい
●むしろ押し倒したい
●少佐といい感じでも、許す、クゼモトおいしい
●クゼハァハァだけど、攻殻はみんな大好きだよ?

●クゼ、フォーエバークゼ!

つか、最初のクゼが好きにあてはまればそれ以外は別にどうでもいいです(エー)
んじゃ、参加してやろうじゃないか
って方はバナーをサイトの端っこにでも貼ってやってください!

クゼオ同盟は主張系同盟です。
ぽちっとバナーでもはってやってください。


リンク

サイトお持ちの方はよかったら貼っててくださ
バナーは直リンではなく、お持ち帰りでよろしくです


神のクゼオバナー募集中★

同盟名:クゼオ同盟
管理人:異端児
URL:http://sinobu.s19.xrea.com/kuzeo.htm

管理人サイト

FF10DMC逆裁DBとかとかの超よろずイラストサイトです

■(C)異端児 2004 11 16